こんにちは!ハーブピーリング、トータルで3回受けました^^  IMPACTのちなつです♪

今回はハーブピーリングを実際に受けてみて感じた効果や感想などを語っていきたいと思います。

ブログ画像

まず、こちらの施術ですが、私はすごく痛かったです( ;∀;)
なかでも、ハーブを擦り込んでいる間と、パックをしている間が一番痛かったです。

もちろん痛みの感じ方は人それぞれですが、、私は「紙やすりで肌をこすられている痛み」という表現が一番しっくりと来ます(笑)

ただ、痛みにものすごい弱い私が、痛いとわかっていながら続けているくらいなのでやはりそれ以上に効果はあります?

ブログ画像

↑ハーブピーリング3回目直前の私の肌です。
私としたことが、1,2回目の写真を撮り忘れていたのですが、ニキビやニキビ跡に効果絶大でした^^

一番驚いたのは手触りです。

一皮むけた約一週間後の手触りは本当にすごいです。一瞬自分を赤ちゃんか何かだと錯覚してしまいました。

ブログ画像

人より少し肌が白いというだけで、日焼け止めをさぼっていた愚かな自分のせいでできてしまったたくさんの小さなシミも回数を重ねるごとに、数が減ってきています(剥離の時にぽろっと取れることがあります)

まだまだきれいになりたいのでこれからも続けていこうと思っています^^

ブログ画像

↑こちらはお客様のビフォーアフターです♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

IMPACTでは、ハーブピーリングの無料カウンセリングも行っております☆

 

お気軽にお問い合わせ下さい☺️